臨時教室
おかげさまで、臨時教室は両日とも定員になりました。
なんと、全員 風呂敷を選択されました。
ありがとうございます。

帯揚げもいい感じで仕上がりに向っています。
19日から21日までは、工房で帯揚げを並べるので
直接見ていただけるといいなと思います。
是非お越し下さいませ。


* * *

春に向っていってますね、植物も人も。

この前、本で、人は自分が思った方向にしか行かないって書いてありました。
人生の方向です。

不思議だけどこれはすごく感じてて、ほんとにそんな気がします。
苦しい状況が続いたとき、これではダメだ、って思い直して
幸せにちゃんとならんと!と暗示をかけるように自分に言い聞かせてたら
ほんとに楽しい毎日がやってくるようになったから。
楽しく過ごすことは、簡単そうでじつは難しいよー。
毎日の小さな目標です。

今HPのリニューアルの構想を練っています。
今度はもっと画像の加工うまくなりたくて、教えてもらおうと思っています。

[PR]
by tirinto | 2010-03-02 17:14 | 紅型教室レポート♪ | Comments(4)
Commented by たなか at 2010-03-08 20:13 x
ほんとですね。でもちりんとうさんのお仕事(生き方)をうらやましく思っている私です。才能があるってすばらしい。その努力する姿勢も。
Commented by tirinto at 2010-03-10 15:52
今の私があるのは応援してくれるたなかさんのような人のおかげですね!
初めて伊勢丹に置いてもらったとき、たなかさんが偶然見つけてくれたことを書いてくれた葉書はすっごく力になりました。
あれから何年経つんだろう。
帯揚げ、上がりましたよ(^^)
また、連絡しますね!
Commented by たなか at 2010-03-14 22:18 x
はじめて手作り市でお会いしてから4年目になります。時のたつのはほんとに早いものです。帯揚げ楽しみにしています。
Commented by tirinto at 2010-03-16 21:20
そうですね。
帯揚げは最後の仕上げの湯のしがまだ出来ておらず、ごめんなさい。
もう少しだけお時間いただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
<< カニカニ 出来ました! >>