人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は!
工房にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

オーダーで柄や色や生地やひとつひとつ選択するのは、とってもエネルギーいりますね。
真剣に選んでもらった分、ちゃんとお返しできるよう頑張ります。

今日はいま進めている企画のお仕事の合間に、アートフリーマーケットに行こうと思います。
知り合いのひと、会えるかな。
文化博物館で今日までです。
手作りのものなど、お好きな方はどうぞ行ってみてください。

それと、右端のリンクの欄に、新しく「紅型工房&ギャラリー べにきち」さんが増えました。
沖縄で紅型をしている方の工房です。
見ているだけで、私は励みになりマス!

nagako glass のナガコさんももうすぐ個展らしくて、私も行ってみたいのです。

ではでは、先日の教室の完成作品、またアップいたします!
by tirinto | 2010-03-22 09:26 | チリントゥ日記
<< 風呂敷 『春の帯揚げ特集』 >>