9月からの教室
9月からの教室の日程をお知らせします!

ホームページの更新が、ちょっとできないでいるので
こちらからお知らせです。

すみません。

① 9月11日
② 9月25日
③ 10月16日
  10月17日(天然顔料)
① 10月30日
② 11月13日
③ 11月27日
  11月28日(天然顔料)
① 12月11日
② 12月25日

初めての人も大歓迎です!

かなりアットホームにやっていますが、いろんな作品が出来上がっていますよ~♪
a0079315_1722057.jpg


皆さん紅型が大好きなひとばかり。
a0079315_17221164.jpg

今年後半も、またまたがんばりましょう~。

秋は何か始めるのにぴったりです。
前から一度やってみたかった!という方
是非ぜひチャレンジしてみてください。
a0079315_1721726.jpg

浴衣も!

写真の作品はどれも型紙つくりからしたオリジナル!

まだまだご紹介したいものいっぱいです☆

教室について詳しくは チリントゥホームページまで。
[PR]
by tirinto | 2010-08-22 17:27 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 残暑お見舞い申し上げます。 高野山 >>