秋の二日間連続教室!!
やっとやっとです。

秋の連続教室をすることが決定しました!

11月2日(火)と3日(水・祝日)の二日間です。

以前から遠方の方にはよくお問い合わせいただいており、ずっと連続でやりたいと思っていました。

2日が平日なのですが、いつもは土曜日が都合悪くて来れない方や遠方の方、またまたお近くの方も!!

どしどしご参加ください。

詳細は以下です。

* * * * * * * * * * * * *

11月2日(火) 型彫りと紗張り

時間 13:00-18:00


11月3日(水・祝日)型置きと染め

時間 10:00-17:00


*教室の後、作品は蒸し(色の定着)に出して
その後ご自宅に送付。
仕上げの糊落としまでご自身でしていただけます。

参加費用:2日間 1万円
*材料費、蒸し代、送料も含みます。
布代のみ、別途購入いただきます。
型紙代については15cm四方に入る図柄については材料費に含みます。
大きい作品の場合には55cm幅の型紙を10cm単位で購入してください。
10cm80円。

定員:4名


彫りたい図柄がある方は図案を持ってきてください。
ない場合はこちらで用意している古典柄を彫ります。
布は染色用の布をこちらで用意しています。
あらかじめどんなものを作りたいか決まっている方は
事前にご連絡ください。
できるだけ対応します。

そして 特別教室につき、お値段設定をいつもよりお得にさせていただきました。
ご了承ください。

お申し込みはHP右上にある「お問い合わせ」から
お願いします。


ご連絡先、お名前、参加人数をお知らせください。

古典柄をするもよし、来年の年賀状を彫るもよし、
紅型に興味のある方、是非このチャンスに紅型に触れてみてください☆

ご参加お待ちしています!!
[PR]
by tirinto | 2010-09-27 13:33 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 今日から10月! 馬 >>