人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニコンサート
木曜日は、町屋の喫茶店でのミニコンサートに行ってきました。

長いことHP制作でお世話になっている宮澤さん。
彼のお母さんがしている「さろん淳平」の一周年記念だったんです。

そのお祝いのイベントということで声をかけてもらって、
カクカメのかめちゃんと二人で参加させてもらいました。

ひろーい畳に、人がいっぱい。
みんな常連さんのようでした。(移転前も喫茶店を長くされていたんです)

そしてお寿司とおいしい小料理をいただきながら、バイオリンとピアノを聴きました~。

とーってもよかったですよ ♪

クラシックからクリスマスソング、懐メロ。

バイオリンをあんな間近で聴くことってない!
そりゃぁ素敵でした。

他のお客様との一期一会の楽しい出会いもあり、
短い時間でしたが、とってもいい時間でした。

師走はとにかくバタバタしますけど、ちょっと息抜きにこんな時間をもてるといいですよね。
生演奏を聴くと優雅な気分になれます~~ ♪
by tirinto | 2010-12-12 12:25 | チリントゥ日記
<< 今年最後の染め上がり 神戸にて >>