人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おおみそか
今日は2010年最後の日、おおみそかです。

今年はジェットコースターのように過ぎた一年でした。

来年はどんな一年になるかな。

今年はいろんな人の出会いがあった一年でした。
人と関わることが少なかったせいか、毎日の電車の中も新鮮で
いろんな人を観察しちゃったり、それが楽しかったり。
もちろんもっと身近な人たちとの関係だったり、
生徒さんお客さん、友達、とっても刺激的ですごく自分自身にプラスになっていると実感します。

来年はそんなエネルギーを、作品にもまた生かしていきたいと思います。


今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
by tirinto | 2010-12-31 20:20 | チリントゥ日記
<< 一日体験教室のお知らせ (干支... 今年最後の染め上がり >>