タペストリー完成!!
遅くなりましたが、1月の染め初め教室の完成作品をご紹介です!

今年の干支はうさぎ。

順不同でおひとりずつ載せています。
どれが自分のか分かるかな。
昨年に引き続き参加してくれた方たちが1年ぶりに再会したりと、私もほんと嬉しかったです。

ご参加ありがとうございました。

参加してくれた方が教室の様子、ご紹介してくれています。→

a0079315_11452829.jpg
a0079315_11454568.jpg
a0079315_11455846.jpga0079315_11461167.jpg
a0079315_11462299.jpg
a0079315_11463223.jpga0079315_11464361.jpg
a0079315_11465467.jpg

どれも素敵な作品に仕上がりました~☆

ラストはタペストリーとして飾ったところです。
a0079315_1147613.jpg


3月、またタペストリーの一日教室企画しています!
こちらでまた告知いたします☆
よろしくお願いいたします。
[PR]
by tirinto | 2011-02-01 12:00 | 紅型教室レポート♪ | Comments(3)
Commented at 2011-02-09 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かねだ at 2011-02-16 12:49 x
兎のタペストリー教室行きたかった・・・。
今年は年末年始、風邪で10日も棒にふってしまった・・・。
Commented by tirinto at 2011-02-19 17:01
かねださん

ご無沙汰しています。
お正月に風邪だったのですね。。。
風邪をひくといろんな予定が全部吹っ飛んでしまいますね。
タペストリーはまた来年もやる予定なので
そのときは是非ご参加ください♪
<< 「おおきに」と「まいど」 古本 >>