人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひといき
週末、急ぎの帯が無事お客様の手元にお渡しできたのと、結婚式のスピーチがなんとか無事にできたのとで、今日はほっとしています。
結婚式は友人のドレス姿を見ただけで、もう胸がいっぱいでした。
ひといき_a0079315_186179.jpg
そんなこんなで、ちょっと前をさかのぼりますが、
工房にずっと飾っていたタペストリーがお嫁にいきました。

ずっと飾っていたものだし、現品でいいのかなーって思ったのですが、
お送りしたらとても気に入っていただいた様子で、きっと今はOさんのお宅に飾ってあるんだと思います。

とっても嬉しかったです。

なかなかタペストリーってつくることがなかったんですが、思い出してみると
ご要望いただいていた記憶がチラホラ・・・・すみません。
今年は新たに制作しようと思います。


ひといき_a0079315_1863681.jpgところで、昨日はバレンタインでしたね ♪

今年はガトーショコラを焼きましたよ。
実家の母からもチョコが届き、友達からのお土産のラスクもバレンタイン仕様でチョコラスク。
あまーい匂いが家中に漂いました。

きっと、今夜も夕飯後にチョコ祭りです。

皆さんも食べすぎにはくれぐれもご注意を・・・
by tirinto | 2011-02-15 18:11 | チリントゥ日記
<< 配信メールについてのお詫び 春のイベント<桜の臨時教室>2011 >>