人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5日の様子
昨日は子供の日。
お天気も大変よかったですね。

ギャラリーの中庭の緑も美しく、和ませてくれました。

5日の様子_a0079315_818030.jpg


「花緒」
5日の様子_a0079315_8191099.jpg
5日の様子_a0079315_8192257.jpg


「スカート」
綿サテンという光沢のある生地です。サラッとした履き心地です。
5日の様子_a0079315_8201665.jpg

黄色のスカートは履くとこんな感じです。
サイズは9号を基本に作っています。
5日の様子_a0079315_8203835.jpg

5日の様子_a0079315_821786.jpg


ワンピースです。
丈はいろいろ。
こちらはいちばん短いものです。長いものは膝丈です。
5日の様子_a0079315_8222987.jpg

昨日はゆったり、じっくり見てくださる方が多くて、うれしかったです。
カウンターでお茶が飲めるので、座って作品アルバムを見てくれたり。
お着物姿方も何人か・・・。
どうぞ、ちょっと一息つきに遊びに来てください。
「紅型自体を初めて間近で見れてよかったです。」という感想をお聞きできたり、これまで知らなかった方にもご覧いただけてよかったです。
by tirinto | 2011-05-06 08:33 | 作品展の様子
<< 6日の様子 4日のようす >>