教室スケジュール 6月・7月・8月
大変、ごぶさたしておりました。

個展の後もバンバン更新していく予定でしたのに・・・予定だけで終わってしまいました。

今日からまた、作品のご紹介や日々のことなど綴っていきたいと思いますので、
こんなマイペースなブログですが、よかったらお付き合いくださいませ。

いつもありがとうございます!


*本日教室の今後のスケジュールをホームページトップに更新しました。

どうぞご確認ください。
新しい生徒さんを募集しています!
教室のテーマは”作りたいものを作ろう”です。
みんな作るものはバラバラですが、いろんな作品が見れておもしろいです。


今年は秋にいちど教室作品展もしてみたいとおもっています。
というのも、本当に素晴らしい作品がたくさん生まれていますので、発表できる場が欲しいと前から考えてしました。
また具体的に決まりましたらお知らせしたいと思います。
生徒さんにもまだあんまり話していないから、まずはご協力いただくお願いしなくっちゃ。
これをご覧になられていたら、どうぞよろしくお願いします。
また個別にあらためてお知らせします。



先月の個展が終わってから何をしていたかと言うと、兼ねてからのご注文品と個展でご注文いただいた日傘などの染めを必死にやっておりました。
それは仕事として当たり前なのですが、あれこれ落ち着かない日々が続き更新したい気落ちとは裏腹に気が付いたらもう6月を迎えていました。

新生活がはじまりちょうど一年。往復3時間の通勤で工房に通い、仕事と家事をする生活をマイペースで送ってきました。その間あれこれ今後どうするか常に考えてきましたが、今のいいバランスを保ちつつもうちょっと仕事にパワーを注いでいこうと思います。



先日、個展のお礼状を書きながら、おひとりずつの顔を思い出し、楽しかった6日間を振り返りました。
本当にありがとうございました。

また掲載しきれていない画像もあるので、アップしていきます!
[PR]
by tirinto | 2011-06-04 13:26 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 販売店さん納品のお知らせ 個展後・・・ >>