人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーヒー
今朝はアイスコーヒーをゆったり飲んで今月のスケジュールなど考えていました。
おいしくってたまりません!

先日30サイを無事に迎えて、その前後からいろいろ気持ちにも変化がでています。

ひとりでできることは本当に限られてて、前はその中でも、がむしゃらにやればなんとかなると思っていました。
けど、ここ最近自分の至らない点をひしひし感じるようになって、それがきっかけでもあるけど、
ちょっと違う方向から見てみようと思うようになりました。

30になって、20才からの10年は本当にまわりに生かされてきたんだなとあらためて感じることもできました。
いろんなことがあったけど、助けてもらいながらここまで来たのね、と思ったら、もっと自分から頼ってみて意見を聞いたりすることや協力をお願いしたら違うものが見えてくるかもと。。。
やっとそうゆうこと思う余裕もでてきたのかな・・・

そんなことのひとつでアシスタントの方に、来てもらっています。

とても助かっています。


まだそうやって動き出したばっかりだけど、少しずつ変わっていけるようにしていけたらなぁ。

今日は数点ですが、がまぐちの納品もありましたよ~ !!!

また写真を撮って、お知らせします!
by tirinto | 2011-06-23 12:10 | チリントゥ日記
<< かがり火草 いい香り >>