人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手仕事市のお知らせ
まだまだ先ですが、10月23日に催事に参加します。

「手仕事市」という名前のイベント。

会場は奈良の大和郡山にある「箱本館」という施設です。

その手仕事市の紹介HPが出来たということで、こちらでもお知らせします!

たくさんの作家さんが参加しますので、ぜひ今からチェックしてくださ~い!
参加する方々の写真やメッセージが掲載されていますよ☆


たった一日なんてもったいない!って思うくらい、建物も雰囲気があっていいし、小さな場所にギュってあるのがいい。

箱本館「紺屋」

箱本手仕事市トップページ

そう、もうこちら第4回目なんですね~。
チリントゥは第1回目に参加させてもらって以来で、今回も楽しみ!


明日はこちらとはまた違うイベントの打ち合わせで箱本館さんにお世話になります。
今は、なんとか明日行ける準備が整いホッとしてます。

夕方、アシスタントとして8月から本格的に入ってくれるSさんがアイスを差し入れてくれました!
今日はほかにもうれしいことがあって、ひとりじ~んとしていました。
by tirinto | 2011-07-12 00:24 | お知らせ
<< 教室内容の変更 ガラス >>