人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トートバック作り
いまオリジナルトートバックを作ろうと企画しています。

火曜日はそのミーティングを4人でしていました。

スタッフとして入ってもらってるKさんSさん、
そして私のお姉様的存在、個展でも知り合いにDM送ってくれたりと力になってくれているNさんと私。

KさんSさんについては、近々こちらでまたご紹介を!


いろいろ案が出てきたけど、最終的にはこんな形かな、というのが浮き上がってきました。

月末には、実際の試作品仕上げて、最終決定につなげる予定。

実際に販売できるようにはまだ時間がかかりますが、どうぞ楽しみにしていてくださ~い!!




その日は午前中からずっといろいろ話してて、夕方からのミーティングも気がつけば7時半まわり・・・

いまものすごい勢いでなにか変わっていこうとしてて、私としてはどうにかこれをいい形につなげようとしています。
頭がもっと働けばいいんだけど、動けアタマ!っていう気持ちで日々必死です。

スーパー助っ人の二人が入ったことで、新しい世界がひらけてきてます。

とくかく、仕事中にしゃべることがこれまでなかったわけだから、最近は過去何年か分を超えちゃうくらいしゃべってる気がします。

せっかくのこのチャンスなので、最大に楽しんで、いい形へ。

いまはその形を探し中なり。
by tirinto | 2011-08-04 16:33 | 作る途中のこと
<< 11日から作品展参加します! 「お試し」 始まります!! >>