人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のお店
お店の週5日オープンがはじまったのが10月1日でした。

最近、お店を訪ねてくださる方が少しずつ増えてきました。
とてもうれしいことです。
最近のお店_a0079315_19342049.jpg



最近のお店_a0079315_19344157.jpg
チリントゥのお店兼工房は、観光地からは離れて、
京都の町屋が並ぶ細ーい道に面しています。
ともすれば、通り過ごしてしまいそうな
小さな場所だけに、探して来てくださるがほとんど。

先日は、レンタサイクルで工房に来てくれた
埼玉からのリピーターさんも。
京都の町を走るには自転車は便利ですよ。

お店ではお店限定のオーダーも承っています。

よかったら、観光のついでにも、スーパーの帰り道にでも。
一見、入りにくそうな感じですけど!
大丈夫です、気軽にのぞいてみてくだサイネ。


最近のお店_a0079315_19345499.jpg
*ネットショップに掲載のものは、お店でも購入していただけます。
by tirinto | 2011-11-21 10:23 | チリントゥ日記
<< 秋の京都 と いろいろご報告 スタッフ紹介その3 >>