人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HP打ち合わせ
今日は久しぶりの雨です。
雨の匂いって久しぶり。

昨日は「909」の宮澤さんのところへ打ち合わせに行きました。

ずっと困っていた自宅のメールもノートパソコンを持ち込んで解決!
それから新しくつくったテキスタイルのブログももっと見易くなるようなことを考えてくれました。

メールは送信だけができずにいたので、とっても困っていたんだけど
原因をいろいろ探してくれた結果
なんとウィルスチェックのソフトが原因だったことが判明!
勝手に送信を止めてしまっていたようで・・・ 解決できてひと安心!
いやー、素人にはまったく分からないこと。
ほんと助かりました。


帰りは久しぶりに旦那さんと「薩摩っ子ラーメン」を食べに行ってきました。

生にんにくたっぷりの豚骨のラーメンは、
お店の前を通るとものすごい匂いなんだけど食べるとそうでもないんだよね。
意外とあっさりで美味しい。

しかし男の人ってほんとによく食べる。
昨日もラーメン大盛りにごはん大。

これが我が家の普通なんだけど・・・
他のお家もこんなものなのかな??
by tirinto | 2012-01-20 21:08 | チリントゥ日記
<< 編集完了 糊と型置き >>