手ぶらで2回コース【完成作品】
今日は桃の節句ですね~。

スーパーでも桃の切り枝が売っていて、あぁ春だな~と思わせてくれます。

先日「手ぶらで2回コース」に参加していただいた生徒さんから
完成作品の写真を送っていただきました。

a0079315_8451582.jpg

テーブルセンターの上には、お父様がご趣味で制作されている木のお雛様。

牛車に仲良く乗っているかのようなお雛様がかわいいです。

彩りを添えるように、テーブルセンターが敷かれています。

こうして節目をちゃんと感じるって素敵ですよね。

今日は女の子はみんなお祝い!
初節句のお子様がいらっしゃる方もいるのでは・・・
うちでは、姪っ子が初節句です。
健やかに育ってね。
遠くから想ってるで~♪
a0079315_1748468.jpg

ネットショップも数奇屋袋アップしました。
どうぞごらんください。

臨時教室もご参加おまちしています。
こちらをクリックして詳細ごらんください♪


花玉染め体験
[PR]
by tirinto | 2012-03-03 09:00 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 新作小物【数奇屋袋とメガネケース】 成長とは? >>