テーブルセンター完成♪
先日の手ぶらで2回コースの生徒さんの完成作品です~♪
a0079315_1883125.jpg
色の組み合わせが素敵だなぁと洗いをかけながら見ておりました。
ご参加ありがとうございました。

また次回中級へすすまれます。


今週末は手ぶらで2回コースの1回目です。

おかげさまでご予約は定員に達しました♪

お天気いいといいなぁ。

参加してもらう方みんなにたのしいって思ってもらいたい・・・そのためにどうやったらもっとよくなるのか考えたい
と今日、スタッフのコバさんが話してて。

私が当たり前になりすぎてることに、あらためて初心にかえれて気づかせてくれた一言。

今週末も楽しい教室にしよ~~♪

お待ちしております!
[PR]
by tirinto | 2012-03-07 18:08 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 最近の工房1F 臨時休業お知らせ 7日・15日 >>