人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の教室
あぁ・・・すみません!
今日の教室うっかり写真を撮り忘れてしまいました。

手ぶらで2回コースは2回目の日。

そして上級コースは型紙が完成しました!

ということで、せまーい工房のために今日は1階と2階に分かれて教室をしました。


1階の手ぶらで2回コースは、前回の4名さまが今回も一緒。

スタッフのたえこ先生(コバさん)が初級を担当しました。

みんな手際よくて、仕上がりもばっちりの予感 ♪

ランチも皆さん一緒にハチハチさんに行かれて、パンも買ってお戻りになってました。


2階の上級コースはとっても細かい型彫りを最後まで仕上げてくれました。
紗張りの後のツル切りも大変で、気が付いたら終わったのは7時半を過ぎたあたり・・・

上のコースにすすむに連れ、本格度合いも増しますが、これからが染めですから!
どんな帯になるか楽しみです。


初級の方は、次回中級へすすみます。
7日もまた楽しくなりそうです。


訂正)HPトップにありました
手ぶらで2回コースの日程が一部間違っていました。

正しくは
4月14日と4月28日です。
お詫び申し上げます。
by tirinto | 2012-03-25 00:32 | 紅型教室レポート♪
<< ありがとうございました トートバック発売! >>