人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今後について
すでにこちらのブログではお知らせさせていただきましたが、
10月末をもって工房を移転することになりました。

10月は教室のみを土曜日に定期的にする以外は、工房は引越し作業中心となります。
もし工房へお越しいただく際には、事前にお電話にてご一報をお願い致します。

なお、これまでの工房の電話番号は10月下旬に使用できなくなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、新しい場所が整うまでは私の携帯へお願いいたします。
【090-9935-2705】

メールアドレスやホームページについては、これまで通りです。

また移転後については、落ち着くまでは教室のほうに力をいれていきたいと思います。
しばらくの間、制作や販売については、現在ご注文いただいているもの以外は休止させていただきます。
再開のメドがたちましたら、またこちらでお知らせさせていただきます。

移転先は大阪中北部になります。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

戸谷
by tirinto | 2012-09-25 10:00 | お知らせ
<< 夏から秋へ 個展は23日無事終了しました。 >>