初級Bと中級B 染めの日でした!
お天気も良く、気温も上がってきて、この日は窓を開けてるときもありました。
a0079315_1827855.jpg

初級Bの方は、Tシャツと襟付きの麻生地シャツを染めました。
色はほんとに悩みますね~。
染め方はバッチリマスターされてます♪
a0079315_18273069.jpg

中級Bの方は、ポーチにする布を染めました。
a0079315_18274873.jpg

中級の方はもうすぐ子供さんが産まれるので、出産前最後の教室となりました。
最後とあって、練習用の布もキッチリ染めきって、本番布も夕方最後まで染めておられました。
いい作品になりますように!
元気な子供さん産んで下さいね。
ご報告待ってますね♪
a0079315_1828998.jpg

[PR]
by tirinto | 2013-04-30 18:32 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 教室完成作品 中級A 鼻緒を染める >>