初級A の染め
昨日は初級Aの型置きと染めの日でした。

お二人の方に参加して頂きました。
a0079315_14204818.jpg

とっても集中して染められており、教室最速記録で染めきられました(笑)

染め上がり、今回もどうなるか楽しみです!
a0079315_1421716.jpg

そしてお昼休憩には、元スタッフさんのコバさんから素敵なお花が届きました!
21日、またひとつ歳をとりました。

毎年誕生日を覚えていてくれて・・・誕生日にお花を頂くなんてほんとにほんとに感動!

今年も、遠くの父母に、遠くの幼馴染、遠くのお姉様に、そして旦那さんにお祝いしてもらって
幸せに誕生日を迎えることができました。
30を過ぎると、なんか30代という枠で一括りになってしまってたけど(笑)
ちゃんと一年一年大切に生きなきゃ
と思い直した一日です!

たくさん笑ってたくさん感動して過ごしていきたいです。
a0079315_1430306.jpg

また今日は慰霊の日です。
こっちに住んでいると、あまり報道されることがないような気がしています。
だから毎年せめて覚えていたいと、思っています。
[PR]
by tirinto | 2013-06-23 14:41 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< お使い頂いています。 イロ・モヨウ >>