人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出来上がりは・・・
完成までもう少しのバックたち。
出来上がりは・・・_a0079315_8412068.jpg

大きさ3種類で制作しています。

夏に気軽に持てて、出来れば小さいのは浴衣にも合わせられれば・・・と思って作っています。

マルシェバックのこのカタチ、とっても好きなんです。

数は少ないですが、会場でどうぞご覧下さい♪♪♪

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
そして、今日は人生初 新聞に折り込みチラシを入れています。
ほんの少しの地域ですが、あまりにも隠れ家工房過ぎる上、看板も出せないのでせめてとの気持ちで・・・。

もしご覧頂いた方、そしてこのブログへ訪問して下さった方がいましたら!
これからどうぞよろしくお願いします!

沖縄の紅型の技法をそのままに、楽しく染めをやっています。

沖縄好きの生徒さんも多く、のんびりとしたお教室です。
興味のある方是非一度体験してみて下さい♪

お待ちしております♪♪♪
by tirinto | 2013-06-27 08:54 | 作る途中のこと
<< Tシャツ出来ました♪ 作品展準備・・・ >>