今日の紅型教室
今日は暑い一日でした。

そんな中、チリントゥの紅型教室は涼やかに穏やかにのんびり過ぎていきました。

このところバタバタしていた私も、教室が終わる頃にはゆったりした気持ちになっていました。
って、教えるひとなのに、そんなことでいいのかな。

いやたぶんこれが染めのいいとこなんですよ(笑)

集中して染める時間て、穏やかで気持ちが静まりますね。
a0079315_20554281.jpg

午前中は、上級の生徒さん。
天然顔料で絹に染めています。
もう少し!
出来上がり楽しみです!
a0079315_205557100.jpg

夕方のおやつ。
京都お土産を頂きました。
作品を撮らんと食べ物撮ってしまいました。

作品もいいーっのが出来上がってきています♪
[PR]
by tirinto | 2013-06-29 21:10 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< オリーブ 初級A 完成作品 >>