人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迎春タペストリーの2日間
2日間の迎春タペストリーのワークショップが無事に終わりました♪


ご参加頂いた方々ありがとうございました。

そして残念ながら今回受講頂けなかった方々、お問い合わせありがとうございました。
キャンセル待ちなんて普段ほとんどないんですよ。
もう少し広かったら、希望者全員お受けしたかったのですが、何せこの場所・・・
本当にありがとうございました。
迎春タペストリーの2日間_a0079315_203061.jpg

3時間、ひたすら染め続けるハードな内容でしたが、
いかがでしたでしょうか?


たくさんのステキなタペストリーが染まりました!

来年のお正月に飾る大切なタペストリーなので、これからの洗いの仕上げ、
今になって責任の重さをひしひしと感じています。

う~頑張らねば!



ワークショップの様子・・・
*8日の午前*****

朝の明るいひかりの中、始まりました。
迎春タペストリーの2日間_a0079315_19414383.jpg
迎春タペストリーの2日間_a0079315_19415443.jpg


*8日の午後*****

黙々と手を動かしつつ、最後はお茶でホッとひといき。
迎春タペストリーの2日間_a0079315_1942333.jpg
迎春タペストリーの2日間_a0079315_19425390.jpg


*9日の午前*****

この日は経験者も何人か・・・。
初めての方もとても上手でした。
迎春タペストリーの2日間_a0079315_19431288.jpg
迎春タペストリーの2日間_a0079315_19432827.jpg


作品発送予定日は20日です。

どうぞ到着まで楽しみにお待ちくださ~い♪
by tirinto | 2013-12-10 20:06 | 紅型教室レポート♪
<< オリーブがま 中級生徒さん達の完成作品 >>