初級A 完成作品
12月に参加して頂いた方の作品が完成しました!

最後の洗いの作業は、当方でさせて頂くのですが

洗いの作業はドキドキするけどいつも新しい発見があります!

ではでは今年最後の教室完成作品です。

順不同で掲載しま~す。
a0079315_12381123.jpg
a0079315_12383719.jpg
a0079315_12384846.jpg
a0079315_1239012.jpg
a0079315_12391067.jpg


作品は本日発送です。
どうぞ到着をお楽しみに~。

今年も一年教室に来て頂きありがとうございました。

いろんな発見や、ワクワクを頂きました。

最初は、1回きりの教室からスタートした紅型体験教室も、徐々に3回コースができ、
初級、中級、上級のコースへと広がりました。

いまでは7コースがあり、少人数ながらも大阪で紅型教室を続けられています。

やりたいっと言ってくれる方のおかげです、ほんとにほんとに!

自分が約2年沖縄の工房で毎日知らず知らず身に着けたのと違い、
教室ではそれをいかに初めての方にも解りやすく伝えるか、というところも重要です。
未だにちゃんとできてるか分かりません。。。
反省点もいっぱいですが、来年もたのしく体験してもらえたらいいなぁと思ってます。


ブログの『紅型教室レポート♪』も、気が付けば100件を超えていました。
びっくり。

来年もどうぞチリントゥ紅型教室ヨロシクお願い致します。
[PR]
by tirinto | 2013-12-28 12:55 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 今年も一年ありがとうございました 発送完了~♪ 迎春タペストリー >>