人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万博でお花見
万博でお花見_a0079315_20371196.jpg

今日は父と母が遊びに来ていて万博記念公園にお花見に行ってきました。

まずは緑地公園駅で朝ごはんをたっぷりと食べて腹ごしらえ!
これ全部で480円は安い!と迷わず3人一緒に注文。
万博でお花見_a0079315_20304620.jpg

お正月ぶりの父と母です。
毎年毎年数回しか会えてないんだなぁと思うと、寂しいなぁと思う。
だから、今年こそはもっと会いたいのだ!

と言っても会って何するってもんでもなく、桜を見ながら歩いて
敷物を敷いて、桜を眺めて、せんべいやチョコをつまみながらお茶を飲んで。

それでもなんか十分。
万博でお花見_a0079315_20303499.jpg

その後は船場センタービルに行ってブラブラ。

あっという間に夕方になってしまった。

万博の桜は満開!
見慣れた太陽の塔もなんだか桜に包まれてふんわりして見えた。

いい一日でした。
万博でお花見_a0079315_20312169.jpg

by tirinto | 2014-04-02 20:38 | チリントゥ日記
<< 生徒さん作品 総柄日傘完成! 初級Aのトートバック完成! >>