人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初級Aのトートバック完成!
桜の花吹雪・・・もう始まっていますね。

新生活がスタートする季節ですね。

ウキウキとドキドキ、両方が混ざり合う感覚・・・思い出します。


さて、チリントゥ紅型教室は、今週も少しずついろんな作品の制作がすすみ、
そして!昨日は鯉のぼり一日目でした。

またこの4日間のことちょっとずつご紹介していきたいと思います!

まずは先週ご参加頂いた初級Aの方のトートバックが洗い上がりました~!
初級Aのトートバック完成!_a0079315_8393947.jpg

初級Aのトートバック完成!_a0079315_8324645.jpg

それぞれの方の持っている色合い、ひとつの柄でこんなにも変化があり
いつも感動があります。
初級Aのトートバック完成!_a0079315_8331650.jpg
初級Aのトートバック完成!_a0079315_833784.jpg
初級Aのトートバック完成!_a0079315_83257100.jpg

ちなみに、洗う前の写真がコチラです。
洗い落とすときの大変身、これが紅型の魅力のひとつでもありますね。
初級Aのトートバック完成!_a0079315_837432.jpg

皆様お疲れ様でした!
次回の作品も楽しみにしております(^^)

+++・++・+++・++・+++・++・+++・++・+++
昨日は夜 『LIFE!』という映画見に行ってきました。

今の季節に見るのにいいなぁ・・と思いながら、

”人生は自分の行動で変えていくことができる”
というメッセージが分かりやすく伝わってくる映画でした。

ただ、冴えない主人公の設定なのに、主役のベン・スティラーが最初から格好良くて(笑)

うんうん、それは仕方ないとして♪ 私は後からじわじわくる感じの映画でした。


この春が皆様にとって素敵なスタートとなりますように!!!
by tirinto | 2014-04-07 08:42 | 紅型教室レポート♪
<< 今週の教室~午後はみんな染めでした~ 生徒さん作品 総柄日傘完成! >>