下駄のワークショップ~色とりどり~
a0079315_1414857.jpg

今年も無事に下駄のワークショップをおこなうことができました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました~!

下駄のワークショップをするにはピッタリの今年一番暑~い日でした。

初めての方にも楽しんで頂けたでしょうか?
a0079315_1413126.jpg

実用的な方向性でいくか・・・

色と遊ぶか・・・
a0079315_1421461.jpg

悩みつつも、「やっちゃえやっちゃえ」と気が付いたら色たくさん使っちゃった!
という方も!

それもまた楽し♪
a0079315_1422716.jpg


遠隔参加の方を含めて、13名様、15足の鼻緒が染まりました。

先の記事に書きましたが、
今年はレベルアップしてさらに彩り豊か個性豊かな鼻緒がうまれているような♪
a0079315_1431228.jpg
a0079315_143264.jpg
a0079315_142553.jpg

早速洗いをして、本日お仕立てに出しています。

出来上がりまで1ヶ月お時間頂きますが、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

そして、フェイスブック、やっとちょっと使い方がわかってきたような・・・
ちょっとシマッタ~~!というトコロもあったんですが(笑)
チリントゥのページが作れたので、良かったらこちらからのぞいてみてくださーい!
https://www.facebook.com/tirinto
「いいね」を押してくださるとうれしいです。
[PR]
by tirinto | 2014-06-05 14:29 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< キモノキレイフェスタに出品します 下駄1デイワークショップご参加... >>