人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教室だよりVol.2制作中~♪
『チリントゥ教室だより』、Vol.2出ますよ~♪
教室だよりVol.2制作中~♪_a0079315_14363547.jpg

2号目までに時間がかかってしまったけど、もうすぐ手にとって頂けそうです。

今回は夏らしく涼しげに藍カラーです。

どうぞお楽しみに・・・♪

そして、チリントゥ、関西ローカルの番組に出させて頂きます。
生放送らしいので、緊張しそうです。

話すことがあまり得意ではない分、紅型染め体験を番組内でやってみたいと思っています。

で、どんな番組か今週見てみたのですが、
同じ枠で出演されてらっしゃった方のお店が素敵で・・・
思わず放送後インターネットのオンラインショップで買い物してしまいました。
『ココウェル』さん http://www.cocowell.co.jp/

では、詳細についてはまたお知らせさせて頂きます。
JCOM見れる方、よかったら見てください。
by tirinto | 2014-07-25 14:37 | 作る途中のこと
<< 豪雨から一転・・・ 7月の完成型紙~♪ >>