人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トモ初!紅型体験
学生時代の友達がチリントゥに遊びに来てくれました。

もともと陶芸と染織をしていたふたり。

遊びに来てくれたついでに紅型初体験してもらいました。
トモ初!紅型体験_a0079315_91718100.jpg

最初から終わりまで ”たのしい~” と連呼してくれ。

友達に体験染めしてもらうのは初めてだったけど、いつもの教室とはちがう空気で・・・
ゆる~く。

でも、コツつかむのがはやい。さすが!
しかもちょっと色の合わせ方変わってる!(笑)
そこは元芸大生ぽい。
トモ初!紅型体験_a0079315_9173145.jpg

学校時代からもうかれこれ10年!

作ることが好きなのは、たぶん何年経っても変わらない。

またみんなでこんなのやれたらいいね♪

Mちゃん、あのピアスのチョイスはさすがだよ!
出来たら送るね~♪
by tirinto | 2014-09-12 19:59 | チリントゥ日記
<< 生徒さん作品 ~紅型スカート~ 木の器とみどりと・・・ >>