半衿、完成作品!!
先月におこなった半衿の完成作品です!

ふ・ふ・ふ・・・とっても素敵で思わずニッコリ。


◆どんぐりの方
a0079315_11183473.jpg

◆蝶々の方と流水・梅の方
a0079315_11105876.jpg

◆それと、仕上がってすぐお持ち帰りになったどんぐりの方。
a0079315_1111921.jpg


もうすでにお使いになった方もいて、とてもお似合いになっていました!
まわりからの評判も、◎ のよう♪♪♪

作品は、発送の方は9月25日に発送済みです。

また来年もできたらいいな~♪

ご参加頂きありがとうございました!


〈洗いは、こんなふうに繋いでから洗い、最後張って乾かします。〉
a0079315_11184549.jpg


教室の様子はこちらからどうぞ。
◎1回目

◎2回目

そして!予告ですが、12月に京都で出張半衿教室をする予定です。
出張では天然顔料のご用意ができないので樹脂顔料となりますが、
クリスマス・お正月にぴったりな柄を用意したいと思っています♪
[PR]
by tirinto | 2014-10-01 11:19 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 19日20日の教室レポ♪ 筒描きも♪ 14日の半衿教室 >>