迎春タペストリー教室しました~!!
街の飾りつけ、デパート、ケーキ屋さん、スーパーまで
年末の色に変わっていますね。

チリントゥも、もれなくですが、年末らしい教室が続いて
来年がすぐそこまで来ていることを実感しています。
a0079315_8404463.jpg

今週日曜日の迎タぺ教室。

午前と午後、合わせて9名の方に参加して頂きました。
a0079315_8423050.jpg

今回の教室の募集時、沖縄からお申込みが何件かあり、びっくり。

お近くですか? ・・・ 那覇です ・・・えっと、大阪なんです。。。

みたいなやり取りがあり、お互いにびっくりという。

でも、沖縄からもチリントゥを見つけてくれて、嬉しかったです。
a0079315_841454.jpg

さて!3時間の教室、みなさん集中の空気で、細かい色分けも黙々と仕上げていただきました。

初めての方、いかがでしたでしょうか?
a0079315_8413393.jpg

只今、先月の名古屋ワークショップの作品と一緒に蒸しに出しております。

このあと緊張の洗いがありますが、来週半ばにはお届けできると思います。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
a0079315_842562.jpg

[PR]
by tirinto | 2014-12-10 08:44 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< シュトーレン作りに行ってきました 年賀状ワークショップ完成作品! >>