人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の教室レポ
週末の教室レポ _a0079315_08593415.jpg
土曜日はこの日からスタートの方お二人も加わり、にぎやかに始まりました。
週末の教室レポ _a0079315_08595232.jpg
型彫り、とても丁寧に仕上げられていました。
次回は、この型紙を元にして型置き、染めへと続きます。
週末の教室レポ _a0079315_09010883.jpg
その他、洗いをして完成品が仕上がったり、浴衣の染めが始まったり、大きな大きな型紙が出来上がったり!
週末の教室レポ _a0079315_09013398.jpg
写真だけですが、掲載させて頂きます!
週末の教室レポ _a0079315_09015445.jpg
週末の教室レポ _a0079315_09021202.jpg
週末の教室レポ _a0079315_09022903.jpg
また、前回洗いを終えたトケイソウ柄の作品。
このあとチュニックにされる予定なんです。
週末の教室レポ _a0079315_09024938.jpg
週末の教室レポ _a0079315_09030371.jpg
仕立て上がったらまた見せてくださいね。
そのときあらためて撮影させてくださ〜い。
週末の教室レポ _a0079315_09040289.jpg
今週も皆様お疲れ様でした〜🎶



by tirinto | 2015-03-16 08:44 | 紅型教室レポート♪
<< 作品撮りがありました 角帯と日傘、そして八掛へ… >>