教室の新年会
今年もすこし遅めの新年会、本日おこないました。

お忙しい中ご参加頂いた生徒さん皆さま方、ありがとうございました!
a0079315_2257180.jpg

生徒さんのご紹介で素敵なお店で新年会をさせて頂けました。

皆さま、楽しんで頂けていたでしょうか?

なんだか慌ただしく、ご飯たべたり自己紹介したり、ビンゴ大会したり、、、ゆっくり召し上がって頂く時間もあまりなかったかもしれませんね。
a0079315_2257265.jpg

けれども、今年はスペシャルなことがありましたね!
三線を生徒さんが持ってきてくださって、弾いてくれました。

とても素敵な音色に感動しました。
a0079315_22573937.jpg

なかなか普段生徒さん同士の交流する機会がとれないのですが、今日の会で横のつながりが広がったらいいなぁ。

お稽古事で友達ができたりってなんだか私としては理想というか、そういうイメージがあって(笑)
まぁまぁ、私の勝手な妄想ですけど。
でも、少しずつそんな輪が広がってる気もしてます。
a0079315_235781.jpg

今回は、お着物の方も昨年より増えました。

真ん中がチリントゥ、両サイドは生徒さん。
生徒さんの帯は自作なんですよ。

さぁ、もうあさってから2月突入ですが!

今年もまた一年、どうぞよろしくお願いします。

新年会、残念ながら来れなかった方も、また教室でお待ちしていますね!
a0079315_2259586.jpg

[PR]
by tirinto | 2016-01-30 23:17 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 叔父のこと コースター染めました! >>