本日より教室作品展!
今日から教室作品展が始まります!

昨日は夜に生徒さん達と準備してきました!
a0079315_07543156.jpeg
展示は、配置がとても難しかったですが、
みんなでいろんな方法考えて、最後まで試行錯誤して、良い展示になったと思います。

写真は、準備中。
このあとまだ配置替えして完成させました!

準備に参加してくださった皆さん、
本当にお疲れ様でした!

紅型の工程と、それぞれの作品の型紙・作品と繋ぎ合わせて、
見て頂く方にも楽しんで頂ける、驚いて頂けるのでは、と思います。
a0079315_07552045.jpeg
会場には、生徒さん達がいますので、是非いろいろ質問してみてください。
私チリントゥもおります。

お待ちしております。
作品展、詳しくは下記ご覧ください。
http://tirinto.exblog.jp/22538986/

[PR]
by tirinto | 2016-03-26 07:48 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 桜の開花とチリントゥ 水の中と、乾いた後と。 >>