鯉のぼりワークショップしました~♪
今日は鯉のぼりワークショップの日でした!
a0079315_211147.jpg

今年はHP上でしか告知していなかったのですが、6名の方が参加してくれました。

やっぱりかわいいというか、ワクワクしてしまうのが鯉のぼりですね。
a0079315_20572255.jpg

節句のものは良いですね♪

教室の生徒さん方の参加のほか、リピーターさんで2回目のワークショップ参加のお二人、
とっても嬉しかったです。

ありがとうございました!
a0079315_20573931.jpg

どんな風に染め上がっているかは完成までのお楽しみですね!!
a0079315_20581386.jpg

みなさまお疲れ様でした~♪
a0079315_20582838.jpg

[PR]
by tirinto | 2016-04-10 21:01 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 本日のお詫びと今後の予定について 下駄ワークショップの準備へ >>