久々の再会とプレゼント
先日、お友達が大阪まで会いに来てくれました。

出産前、お腹が大きくなった頃に会って以来だったので、娘も初ご対面でした。

娘、この日は機嫌がいまいちでしたが、抱っこしてもらって寝かしつけてもらい、そーっとベビーカーへ。

その間に軽食になってしまって申し訳ないと思いつつガレットを頂きながら、少しずついろいろ話をしました。

京都でアクセサリーの制作&販売と講師をしていて、いつもFBなどを見てはいるけど、実際に会って話を聞いて、聞いてもらって、やっぱり会えて良かった!
同い年で物作りをしていて、先輩母。
環境や立場は違うけど共感できることがあるのが嬉しい。

そして彼女らしいセレクトで長ーく使える壁掛けの身長計をお祝いに頂きました。

さらに、誕生日プレゼント、と渡してくれたのは
彼女のブランドの手作りピアス。
a0079315_19031702.jpg
私達の誕生石の、、、とパールのピアスを。
そう!同じ誕生月なのに、私の方はなんにも用意しておらず、、、サプライズプレゼント、本当にありがとう。

とても贅沢でとても素敵。

早速、先日つけさせてもらいました。

◾︎「coup de coeur」
というアクセサリーブランドです。
ブログで活動のお知らせなどされています。
http://ameblo.jp/coupdecoeurkyoto

身長計は、今は床置きして測っています。
大切にキロクを刻みたいと思います。
a0079315_19025761.jpg

[PR]
by tirinto | 2017-07-20 10:00 | チリントゥ日記 | Comments(0)
<< 娘っこ 下駄ワークショップ作品完成! >>