コピー機がやってきた!
暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?
私は先日一週間、夏休みをとり里帰りしてきました。

それはさておき
今日は、工房にコピー機(いえ本来はプリンターの役割がメインの機械ですが!)がやってきました!
a0079315_18443672.jpg
やってきた!というか昨日アマゾンで注文したら翌日配送。
ほんとに便利な世の中です。

A3サイズ対応、拡大縮小機能アリ、
そうです、もう生徒さん達にコンビニまでコピーに行ってもらわずとも、工房でできるようになったのです!!

あぁ、嬉しい。

暑い中、坂道と階段を使ってもらわなくて良くなりホッとしました。

しかし、届いた瞬間、想像していた大きさより遥かに大きくビックリ。
一人で持ち上げたら腰がバキッと言いそうでした。

ここまで持ってきてくれた宅配のお兄さんに、思わずすみません、という気持ちになってしまいました。

ああ、いつの教室から使うのだろうー。
快適に動いてくれる様子を想像して今から楽しみです。


[PR]
by tirinto | 2017-08-03 18:50 | チリントゥ日記 | Comments(0)
<< 【教室予約】ネットからの受付開... 植物園展示終了しました >>