教室レポート9月
随分涼しくなりましたね。

なかなか教室レポートをアップできないまま
10月を迎えておりました。

先月の様子、少しご紹介します。

型紙作りの作業がとても多い月でした!

型紙の下絵作り・・・

型紙の彫りのチェック・・・

彫り上がった型紙の紗張り・・・

a0079315_07253995.jpg

a0079315_07260105.jpg

a0079315_07263191.jpg

型置きもありました!

連続模様の型置きに初めて挑戦の方も。

a0079315_07302090.jpg

a0079315_07305515.jpg

ご遠方からの方も増えております。

金土のみの教室ですが、
カリキュラムを一度に2コマ進むように
設定したりと対応させて頂いています。

工程上、乾燥させる必要がある時は、
1コマしか進めない時もあります。

毎回予約制ですので、2ヶ月空いても工程上問題なければ、大丈夫です。
その方のペースで、進めていきます。

またお気軽にお問い合わせください。

a0079315_07311723.jpg

それでは、9月お越しの生徒さん皆様
お疲れ様でした!

また今月もお待ちしております。

[PR]
by tirinto | 2017-10-07 07:17 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 近鉄文化サロン始まりました! 近鉄文化サロン一名様募集! >>