教室再開オープンイベント
週末、教室の再開オープンイベントをしました♪

やっぱりしばらくお休みしていたので、
イベントのお知らせをお送りしながら、何人の方が来てくださるかなぁ・・・と
心細い気持ちでいました。

当日は想像をはるかに超え大勢の方が来て下さいました。

皆さんの元気そうな顔を見れてとてもうれしかったです。
a0079315_11041895.jpg
雨の予報がイベント中は降ることもなくお天気にも恵まれました。

2時間という短い時間、前半は駅前喫茶店をお借りし、
後半は新工房へ移動してワークショップをしました。
a0079315_11053727.jpg

a0079315_11053787.jpg
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また5月からどうぞよろしくお願いいたします。

追伸: ワークショップ、かんたんな物でしたがいかがでしたでしょうか。
数日置いた後、是非洗いをしてみてくださいね。
また良かったら完成品見せてください!

*・・*・・*・・*・・*
久しぶりに大人数の方にお会いし、私自身はもう頭がまわらず
相変わらずで、行き届かないところがあったと思います。
ふがいない自分に凹みましたが、写真を見ていたら皆さん楽しそうにしてくださっていた様子が写っていて
楽しんで頂けていたのかな、と少し安心しました。
30代も後半だし、まとめられる人になりたい・・・。

そんな様子を知ってか知らずか、娘はイベントの間ほぼ寝ていました。
工房へ着いたころ少し泣いていましたが、生徒さんに抱っこされまた寝てそのまま熟睡、、、。
起こそうとしても全く起きず。
皆さんが帰られたころ、やっと目を覚ましました。
ご機嫌にニコニコ。
おーい、そのニコニコ顔、皆さんがいる時にも見せてくれ~
なんて、勝手ですが思わずにはいれなかった私です(笑)


[PR]
by tirinto | 2017-04-17 11:18 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 教室再開について スタートの桜 >>