人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月から新規生徒募集を再開します
1月2月とご新規の方の募集をお休みしておりましたが、3月より募集再開いたします。

初回参加日程については
3月2日(金)、23日(金)、24日(土)いづれも10時から13時まで

詳しくは
http://tirinto.com/school.html をご覧ください。


◆教室のお知らせについてはホームページの更新が一番確実で早い情報となります。
どうぞよろしくお願い致します。
3月から新規生徒募集を再開します_a0079315_22244870.jpg
(初級Aコースの作品例)
******************

お写真はないのですが、昨日今日もわいわいお教室をしていました♪

真剣な緊張の型置きの作業もあれば、
洗いの時間は待っている間に次の図柄を探したり、お茶とお菓子を頂きながらおしゃべりしたり♪

今日は雪も降った寒い一日でしたが、本当に様々な作業がありました。

創作デザインで鯉のぼりの図案作り、連続模様の図案作り、
連続模様の型置き、連続模様の隈取り、ストールの洗い、
初級の方の染め、型置き、扇子の染め、
風呂敷の下描き、、、

などなど。

こうして見ると連続模様の方増えてる!

だんだんレベルアップしていますよね♪

まったく初めてでも、大丈夫です。
みなさん最初は初めてですので♪


また、写真のアップもいたします。

本日も皆様お疲れ様でした!

by tirinto | 2018-01-27 22:26 | お知らせ
<< 今年最初の教室レポと生徒さん作品 教室新年会 >>