先週の教室、(本格再開〜♫)
チリントゥがある大阪は、爽やかな日が続いていて気持ち良いです。

あっという間に明日は初級の方の教室の日ですね〜!

先週の教室の様子、遅くなりましたがアップします♫

上級Aに進む方、型置き
a0079315_08411866.jpg

中級Aロング連続コースの1回目
デザイン
a0079315_08413438.jpg

初級Bの1回目、型置き
a0079315_08414974.jpg

産休前、フリー制作で始められていた方の
浴衣の制作続き
糊伏せ
a0079315_08421054.jpg

そして紗張り!
お休みの間に彫られていた方の紗張りをしました。
a0079315_08422710.jpg
a0079315_08424125.jpg
前回と合わせて、また型紙もアップしますね。

皆さん制作お疲れ様でした!

皆さんのこの続き、完成までワクワクします。
紅型は工程がいろいろありフクザツですが、それも楽しんで頂けたら嬉しいです。

再開し、また新たな場所でも皆さんと楽しい時間をつくっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by tirinto | 2017-05-18 08:27 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< 型紙完成 ♪ デザイン >>