人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くらふと・ギャラリー集
今日は堺町御池にあるくらふと・ギャラリー集にやっとこさ納品に行ってきました。

やっと、やっと久しぶりに顔出したのに、あたたかく迎えてもらいアイスコーヒーを入れていただき一服したあと、いそいそとbox内のディスプレイの入れ替えに―。

イイ感じにすべく内田さんからいろいろアドバイスをもらいながら、半分はやってもらったような、、、気もしますが、最終的にboxもドーンと広くていい場所に変えてもらっちゃいまして、見違えるようになりました!

やっぱり見せ方は大事ですねー。
集の方はそこをすっごく良く知っているので、テーブルセンターも巻いて立てたらどう?とかアドバイスをもらう。
で、その通りにすると変わる変わる~。

さらに商品のアドバイスもいつもいただくのですが、今回は一押しの麻巾着に革紐を使ったら絶対いい!と。
次回は革紐の巾着も登場させよう~。
楽しみです~。

楽しい空間になったと思いますので、お近くに来た際はのぞいてみて下さいね。
集HPはこちらから。

さて、すっかり長居をし、今ギャラリーで個展をされているガラス作家の方と話しているうちに、ちゃっかりビール会にまで参加させていただきました。

いろんなところに出会いはあるもの。

今日のガラス作家の方ともきっとそう。

ほろ酔いのまま集を出て祇園祭でにぎわう町をいい気分で歩いておりました。
あぶないですねー、フラフラと。くらふと・ギャラリー集_a0079315_0514594.jpg
絵描きの店員さんとも連絡先を交換してきましたよ。

ほろ酔いなんですよーと言ったところ、ちょっと顔赤いですよねーと。

やっぱり。

すぐ赤くなっちゃうのが困ったもんで。

明日は知恩寺の手づくり市ですね。
朝、駆け足で見てきます~。
by tirinto | 2006-07-15 00:33 | チリントゥ日記
<< 紗張り 型彫り >>