人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一期一会
一期一会_a0079315_10372591.jpg
一期一会_a0079315_10373319.jpg

一期一会_a0079315_10441445.jpg
出来上がった帯たち。

今日は染めの材料を買いに壬生まで行ってきました。
行く途中の商店街は目移りしそうなくらい ― いつもおいしそうな野菜が並んでいる八百屋さん、かわいい花屋さん、肉屋さん、、、ところ狭しと商品がいっぱいです!
その小さな商店街を抜けて路地をちょっと入ったところにある問屋さん。

ずっとお世話になっていますが、いつも細やかな対応をしてくれるのでとても信頼しています。
配達もしてくれますが、今日は散歩がてらお店まで行ってきました!

夜は最近ぽつりぽつりあるデザインのお仕事。
大きな紙にドーンと描くのは久しぶりだナ。
これが終わったら明日の制作の準備をして今日はおわりです。

なか休みの静かな一日でした。
by tirinto | 2007-02-24 20:49 | チリントゥ日記
<< 桃の節句 泡盛入り生チョコ >>