人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キノコの手鏡!
今日、(というか、もう昨日になってしまいました) キノコの手鏡が届きました!
キノコの手鏡!_a0079315_105334.jpg


随分前から、ほしいなぁ~と思っていたこのキノコ。
ステンドグラスで作られていて、すっごくかわいい。

制作は、チリントゥの看板を作ってくれた nagakoさん。
先日注文後、制作していただいて、熊本から送ってもらいました!

写真を見たときからすでに虜になっていたこのキノコ。
梱包を開けてすぐに、キノコと目が合い、「やっぱり注文してよかったー!!」
とさっそくお店に飾りました。

手鏡のため、鉛フリーの半田を使って、ステンドグラスを溶接しているなどの気配りもしてくれていて安心です。

かばんに入れて持つには重めなので、今回は上に紐を通して吊り下げられる穴を付けてもらいました。
とても幸せ~~♪な気分を運んでくれた、この手鏡!
それって、モノを作るうえでの原点というか、あらためて気付いたことでした。
キノコの手鏡!_a0079315_165823.jpg

by tirinto | 2007-12-22 01:08 | もの作りつながり
<< 今年も のんびり >>