Tシャツと麻のハンカチ
5月25日からの紅型体験教室の詳細が決まりました!
詳しくはホームページをご覧下さい。(内容を少し変更しています。柄付け1箇所から2箇所に増えました☆)

これから夏にかけて、楽しい教室♪

小学校中学年くらいのお子さんからでしたら、大丈夫!
夏休みの思い出になりますね。

これまでの教室では20代の方から60代の方まで、年齢もさまざま。

つい先日の教室では、途中で抜け出して近所のドイツパンのお店にお買い物に行ったりと
楽しいひとときでした~。
そして出来上がった作品を写真で送ってくださるのを拝見できるのも、ほんとにほんとに嬉しいです。

ホームページもまた少し整えて、教室のページができました。
いつも仕事の合間に手伝ってくれる友人に感謝です。
a0079315_13373926.jpg
a0079315_13375110.jpg
a0079315_13375975.jpg
a0079315_1338752.jpg

[PR]
by tirinto | 2008-05-01 13:09 | 紅型教室レポート♪ | Comments(0)
<< いいな 5月の4週目より >>