人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がまぐち 
先日、手染メ屋さんへ追加納品しました!
がまぐちの小サイズは 今回分の最後です。

お店の場所は御所南側の丸太町通から麩屋町通を南に行ったところです。
(これはチリントゥのお店から自転車で行くときの道順で、詳しくは手染メ屋さんのHPより!!)

京都でチリントゥのがまぐちが買えるのは手染メ屋さんとチリントゥのお店だけ!


手染メ屋さんのところへ行くと、なんか安心するというか。
それは個人的になんだけど・・・。

すてきなお店です。

もの作りは、黙々とただひたすら根気がいる作業が多いけど、こうして何周年も迎えるほどやっている人がいるって心強いですよね。
by tirinto | 2008-05-23 10:23 | お知らせ
<< 特別講座 Tシャツと麻のハンカチ >>