人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴーヤー料理
最近、ほぼ毎日ゴーヤーを食べます。

ゴーヤー料理_a0079315_23261685.jpg

植えたゴーヤーの苗が実をたくさんつけてくれて、今日はたらこスパゲティーにゴーヤーが入りました。

ゴーヤーチャンプルーは王道で、けどそればっかりも飽きるのでグラタンの飾りつけにしたり、、、
でもやりたいのは天ぷらです。

輪切りにしてイカリングみたいになるし、本当においしい。

皆ゴーヤーってどうやって食べてるのかなー。
ゴーヤー料理_a0079315_23264043.jpg


話はすっかり変わりますが、お友達のホームページがとーっても素敵なので、アドレスを紹介させてもらいます。
写真が本当に素敵です~。

こちらをどうぞ。


京都に少しいるらしいので、会えるといいな♪
by tirinto | 2009-08-12 23:27 | チリントゥ日記
<< お盆 糊伏せ >>