人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の余韻
すっかり秋の空気を感じるようになりました。

一気に秋だなぁ・・・って感じることって去年にはなかったこと。
夏の余韻_a0079315_7431051.jpg

少し前にひまわりをいただいたときは、まだまだ暑ーい真夏でした。

まだ、夏でいてほしい。
花火も夏祭りもスイカも・・・!
また来年のお楽しみですーー。

皆さんは、今年の夏どんな思い出つくりましたか?



先日、沖縄のMさんYちゃんからこんな葉書をもらいました。
夏の余韻_a0079315_743389.jpg

作品展の案内でした。

「藤村玲子紅型作品展」

9月1日(火)~2日(水) 9:00-18:00 京都産業会館4F

私がこんな作品作れるようになりたい、と思う作家さんのひとりで、こんな作品展はおそらくほとんど見られる機会はないので、どうしても紹介したくて。

本当にいい作品をつくる作家さん。作品からその生き様を感じるような線や色や、真似できません。
是非見て感じてほしいです。

平日なのと2日間だけなのがもったいない。
入場無料です。

沖縄では9月9日から20日まで沖縄県立博物館で開催です。
by tirinto | 2009-08-28 08:04 | チリントゥ日記
<< いっしゅうかん お盆 >>