人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんぐり巾着
更新していなくてすみませんっ。

どんぐりの季節ももう終わりかけになっちゃいました。
どんぐり巾着_a0079315_10141621.jpg

先月、山道を歩いたときにもどんぐりいっぱい落ちていました。
いろんなかたちの。

この巾着は何年も前に作っていたものだけど、使い続けてくれいた人の巾着、クタッとしていい風合いになっています。


今年も残るところあとひと月ちょっとですね。
おとといの晩、初めてシャンソンを聴きにいきました。
個展のときのギャラリーのマダムが出演ということで、チケットをずっと楽しみに手帳に忍ばせていました。
年齢層は高かったんだけど、よかったです!

夏から秋へといつの間にか季節はどんどん進んで、時間もどんどん進んでいくように感じます。

季節のひとつひとつをちゃんと感じられる余裕を大切にしたい。
どんぐり巾着はその気持ちを忘れないようにさせてくれる宝物です。
by tirinto | 2009-11-18 10:15 | チリントゥ日記
<< おそろいで 再会です >>